「Loser's Parade」

for さえない日々

弱ってる時に聴くアイドルソングは麻薬

田中名人脱退のショックは主にアイドルソングで癒されておりました。タイトルは映画「モテキ」でのセリフですが…確かにそうなのか、「労働讃歌」のCDを繰り返し聞いたりしてました。

ボーカルオフバージョン(要はカラオケ)もいいんですよこれ。サビで管楽器がブパブパ鳴ってんのが。



これはもうね、とにかく楽しい。二黒土星は12月にクリスマスソングを聞くと運気アップって聞いたし。



これ聞きたかったんで通常版を購入しました。


乗り遅れたなーって思ってたんで遠巻きに見てたはずのももクロにいつの間にか飲み込まれてました。
9月に放送された「タマフル」の「ライブアイドル特集」で興味が沸いたこともありアイドルソングをいろいろ聞いてたんですけど、BABYMETALがしばらく頭から離れませんでした。

あまりに子どもなんで背徳感が半端ないのですが。