「Loser's Parade」

for さえない日々

星野源新曲が第一生命CMソングに

ピエトロドレッシングのCMソングに続いて2度目ですね。

WEBでも閲覧可能。「知っておいていただきたいこと・風景」篇ってやつです。
CM|広告宣伝活動|第一生命保険株式会社
こちらの情報によると、 「世界の果てまでイッテQ!*1」と「めざましテレビ*2」のスポンサーのようなので、これらをチェックしておくと確実に見られるみたいです。
それにしても生命保険のCMソングってことで、まさか「営業」がかかるのかと思った。未発表の新曲でした。曲制作のペース早いなぁ。アルバム出たばかりだけどまた年末あたりに出ちゃうのかも。
ちなみに以下のリンクは星野ソロではおそらく初のCMソング、ピエトロドレッシングのフルバージョン。当時は専用ページもありましたよね。そこの音源かな?市川実日子とピエトロのキャラクター(声は春風亭昇太)が出演してました。
pietoro song by merumo 音楽/動画 - ニコニコ動画

*1:毎週(日) 19:58〜20:54

*2:毎週(月)〜(金)の隔日 5:25〜8:00