「Loser's Parade」

for さえない日々

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月30日

久々の水曜どうでしょうの話題。興味がなくなったわけじゃなくて、ある程度どうでしょう熱は治まりました。あいかわらず公式ホームページの日記は毎日見ております。 んで昨日の日記で藤村魔神、痛恨のミス。2月30日とか書いていたことについての本日の嬉…

物欲

久しぶりに家電製品の物欲が沸いてきている。W-ZERO3が気になる…。最近、このブログやらmixiやらと、文章を書く機会がいろいろとあるのだけれど、携帯で更新というのは文字打ちに根気がいる。家のパソコンは最近ネットが不安定、パソコン本体自体も不安定の…

NATSUMEN+赤犬

どうも。mixiやってたら知らない人からメッセージ。誰かなーと思っていたら「お久しぶり(苦笑)」と簡単なメッセージ。元カノからでした。わーい、この前の実妹に続き、元カノまで!mixi恐るべし。怖いよー。向こうのページに足を踏み入れることができない…

内村組

tv

アメトークでの内Pメンバーのトークを聞いていたらとても幸せな気分になったのはオレだけ?ウッチャンの新婚生活トーク、メディアではこれが初めて?なんだか幸せそうでいいですね。思わず元旦にやってたSPを見返してしまった。

冨田ラボ

tv

この前のトップランナーが感動的だった。冨田恵一が出演した回です。何が感動的だったかって、中島美嘉の曲のデモテープをどんどん形にしていく場面。あんなこと是非やってみたい。最近宅録に興味を持っているので、非常に参考になりました。てか、小1で7th…

スカパーで銀杏がやたら見れるようだ

明日のスペースシャワーTVに銀杏BOYZの「SKOOL KILL」のPV完全版が流れるそうです。11分くらいあるので、録画必至。あと 「ROCK IN JAPAN FES.2005」ライブ放送が決定されました。MUSIC ON! TVで2月26日深夜オンエアだそうです。これも録画必至。至福です。

ダウンタウンとのからみ

どうも、今日が何の日かは知らないフリをしているseppakuです。もうそろそろいいじゃない。こんなイベント、なくしてみようよ。きっと困るのはチョコのメーカーと流通業者だけだって。そんなにみんな躍起になったりしてないでしょ?んで、そのうちクリスマス…

峯田の日記が再始動

ついに始まったね、峯田和伸の★がぶがぶDIEアリー。昨日から始まったみたいで、相も変わらず素敵な文章を届けてくれています。特に今日の記事、結構感動してみたり。この人の生活は本当に物語であふれていてうらやましく思う。さて、次回の「音楽と人」が俄…

STUDIO GROWNが終わる

tv

どうも。mixiにて知らない人からメッセージが来て、読んでみたら実の妹だったseppakuです。肉親バレ!!変なこと書いてないかドキドキしてたけど、もう遅いって言うことで開き直りました。あとは妹をマイミクにしてしまおうか、考え中。向こうから申請は今の…

CMアヒト

tv

ある夜、テレビを見ているととあるCMが。様々な英語を紙芝居風に見せる女性の後ろで4ツ打ちのドラムを軽快に叩く姿。…アヒトイナザワだ!「PS」という女性雑誌のCMでした。アヒトだと思っていてもなかなか確信が持てなかったけど、daimasさんの日記に…