「Loser's Parade」

for さえない日々

東京タワー再び

すっかり大泉洋関連から遠ざかっていた最近。もうね、どうでしょうの西表島も見れなかったため、すごい離れてました。でも11月に入り、曰くつきの東京タワードラマの放送月となった今月。ちょっとここでいろいろと出演情報などを記しておこうと思う。所謂、自分用メモ。

まずはバラエティー。再来週、11月15日に「はねるのトびら」出演。ピンチヒッター出演者の塚地がらみだと思うが、メンバーとしてはちょっと目新しい。本来はめちゃイケだったのにね…。コーナーは回転SUSHIとのこと。大泉先生の箸捌き、グルメっぷりが披露されることでしょう。
そして本番「東京タワー」は11月18日21:00〜23:29放映。ここまでの道のり、長かったですね。試写会に行った人の記事を見てみると、大泉洋の芝居の中では最高傑作との噂もあるので、今からHDDレコーダー予約です。ちょうど最近はリリーさんの「リリメグ」露出も重なってて、いい感じで再度盛り上がってくるんじゃないでしょうか。
あとはアレだ。フジテレビで時代劇をやるとのこと。出演者が唐沢寿明柳葉敏郎上川隆也長澤まさみって、うわ、すげーメンツだ。ただ、数年前と違うのは、このような状況に慣れてしまったこと。ほんの3年位前ならそりゃもう大騒ぎしてたでしょうが、今はなんか静観している感じです。これはなんだろうなぁ、やっぱフジテレビのドラマに出すぎだからだろうか。個人的にはテレ朝系列の深夜11時くらいにやってるようなドラマにがっつりと出てほしい。もしくはクドカンドラマ。