「Loser's Parade」

for さえない日々

大泉洋スプーク!

SAKEROCKの新作アルバム「songs of instrumental」発売記念、「SAKEROCKのことばっか書くぞ」期間しゅーりょー。再び別の話題も書いていきます。


というか、今日は是非ともこのネタを書きたかった。大泉洋「ホテルでSEX」画像−仙台<現地妻>が告発!』という週刊誌フラッシュの記事が出たそうです。いや、もう、このタイトル見たときに爆笑しました。そりゃホテルに来たからには先生も男だし大人なんだからSEXくらいするだろ!そして現地妻っちゅうのがなんとも響きがおもしろい。実際に雑誌を読んでないのでよくわからないんですけど、画像とか載ってるらしいですね。しかも大泉先生本人のコメントも載ってて、過去に交際していたこと認めてるらしいじゃないですか。その毅然とした態度がなんだか神々しく感じてしまうのは自分だけでしょうか。何だかんだ言ってて、やっぱりやることはやってたみたいですが、スクープのネタになるくらいに売れてきているという事実の方が興味深い出来事でした。数年前は一ローカルタレントという存在だったのに。そんな大泉先生出世作、水曜どうでしょうDVD第8弾の詳細は近日発表とのこと。待ちに待ったよ。そのほかの大泉先生のアイテムはこちらで。“amazon.co.jp→大泉洋アイテム”




というかさ、それよりもビビッたのは「birdの不倫出産相手、みうらじゅんだった」っていう週刊ポストの記事なんですけど…。MJー!