「Loser's Parade」

for さえない日々

広島でも水曜どうでしょうが見れるようになります

そうそう、もう発表から経っちゃいましたけど、嬉しいお知らせ。

HOME広島ホームテレビさんで4月4日から「水曜どうでしょうクラシック」レギュラー編成決定!なんと24:46〜25:46までという2話分連続放映!驚異の60分枠!お楽しみに!

やったー!広島に転勤になってからもうすぐ1年。広島にてどうでしょうが放送されていないと知ったときのあの脱力感。京都時代はKBS京都、ABC(新作のみ)と2局で(サンテレビは残念ながら写りませんでした)放送されていたのに、いきなり全てを失った喪失感。それが解消されました。しかも60分枠!何気に今年からHTV広島テレビでは「1×8いこうよ!」が放映され始めて、いきなり充実しだしました。昨年夏よりこっそりと右のバーの一番下に「どうでしょう広島放送熱望バナー」を貼ってた甲斐がありました。そろそろこいつのお役も御免ですかね。なにか別のものでも貼っておきましょうか。


ちゅうか、クラシック放送だからまた最初っからなんだよなー。もうちょっと途中からの方がいいんだけど…。でも放送されるだけでもありがたい!