「Loser's Parade」

for さえない日々

音知連にあのコンビ

あの、もう新情報過多で追いきれないんですけど。サケの公式に出てますけど、今日の深夜生放送に出るんでしょ?関東ローカルっぽいんでまぁ見れませんが。でもどうもイケテツさん擁する「猫のホテル」も出るそうじゃないですか。たしか星野くんは猫ホテに曲提供してませんでしたっけ?そういったカラミも出てくるのかな?まぁ、そんなこと言ったって見れないからなー。誰かレポートお願いします。しかし、朝の5時までやってる生放送の番組に出た翌日にライブなのか。大変だなー。出演自体は短いと思うけど。


そんな都会の恩恵を妬むのはやめときまして、こっちはCSの恩恵を授かることにします。おなじみのスペースシャワーTVですが、いとうせいこう先生司会の新番組、「音知連」の第1回にスペシャボーイズのコンビが出演するみたいです。

4/5:
ピエール瀧吉村由美PUFFY)、鹿野淳木村綾子
サイトウジュンYOUR SONG IS GOOD)、浜野謙太(SAKEROCK
http://www.spaceshowertv.com/program/regular/weekly_vj/onchiren.html

スペシャのパーソナリティー集合って感じですね。個人的には瀧さんといとう先生のカラミなんかが素敵だと思ってます。あとWORLD RIDE(ヒダカ+ナヲ)コンビも出てほしかったなー。ロックの知識皆無のハマノさんが果たしてクイズ番組なんかに出ていいのかわかりませんが、案外一般常識はあると思いますし、知識の宝庫ジュンさんと一緒なら案外いい成績でるかも、と思ったけど、対戦相手がツワモノばっかりだもんなー。ここは素直にビリを狙ってほしいです。しかし、このクイズ番組ってどんな問題が出るんだろう?どうもアドバイザーにスクービーのMOBYがいるそうなので、音楽以外の問題も普通に出そう。逆に音楽の問題出ないかも?


あ、ハマノさんはFACTORY以来のパフィーユミちゃんとご対面か。FACTORYでは恐縮しっぱなしだったハマノさんの本来の姿を見てどう思うのやら。…いや、やっぱりここでも恐縮するのか?



そういえばグループ魂×The Birthday×ミドリのライブって終わったよなー、と気が付き、恐る恐るミドリの公式サイトのBBSを覗いてみると…あー、やっぱり議論になってるよ。こうなることはミドリを知ってる人だったら全員予想できたでしょうねー。魂目当ての層とは違うんだからなー。あれだあれ、銀杏BOYZ小林武史のイベントに出たような惨劇だったっぽい。よく分からないけど。