「Loser's Parade」

for さえない日々

ザコバ with 港超

ものすごい遅いのだけど、先々週の「あらびき団」の『ザコバ with 港超』はスゴかった。これ、オレは元々関西人じゃないのでわからなかったんですが、「すんげー!ベスト10」(今から10年以上前に放送されていた伝説の関西ローカルネタ番組。詳しくはwikipedia参照。)で組まれていたユニットなんですね。ザコシ、ナベアツ、コバの3ショットもすごかったけど、もっとすごかったのは元ナメリカの堀(馬男)が登場したとき、だったそうです。当時を知っている人は「ギャー!」って叫んだそうです。そんな伝説のユニットをご堪能ください。なんかいーなー、こういう再評価。




そして、現在の「ザコバ with 港超」はこちら!