「Loser's Parade」

for さえない日々

星野源 日比谷野外大音楽堂ワンマンライブ決定

日テレ「PON!」のコーナー「エンタメよーいPON!」に出演した星野さん。阿佐ヶ谷のケーキ屋さんで「西洋骨董洋菓子店」のモデルになった「シュガーローゼ」をお勧めしておりました。ショートケーキ1ホールまるごと食べるそうですよ。
1月30日(月)放送でご紹介しました!:PON!


現在発売中のROCKIN'ON JAPAN 3月号(2人体制のチャットモンチーが表紙)の裏表紙に、星野源「フィルム」の広告が掲載されていました。しかし、単なる新譜の告知だけではなく、なんと「日比谷野外大音楽堂ワンマンライブ決定」という情報まで掲載されていました。

SAKEROCKで昨年秋に感動的な野音ワンマンを終えたかと思えば、次はソロでワンマン。すごい、この勢い。これは本当に武道館ワンマンは全然遠くない将来に開催されそう。日程等の詳細は記載していなかったので、今後なんらかの発表がありそうです。
(追記:野音は5月13日、大阪でもなんばHatchで5月26日に行われるそうです


ちなみにですが今回のロッキンオンジャパン。中にライブレポートのページがあるのですが、神聖かまってちゃんのレポに乱闘シーンが使用されていて、そこにはマネージャーの劔さんが写っているのですが、そのちょうど真横のページには鬼束ちひろのレポートが。UTATANETS!あと次のページには後藤まり子ソロライブのレポが載ってて、劔さん包囲網だと思った。この構成はわざとなのか偶然なのか。あ、SAKEROCK年末AXのレポもありました。