「Loser's Parade」

for さえない日々

今年はこのドラマに完全にやられた

はい、みなさんいきますよー。さん、はいっ!Wii欲しい!

今年は完全にこのドラマにやられました。星野源が出演しているというだけで興味を持っていたアキハバラ@DEEP。当初は関東地区のみの放映だったため当然見ることはできなかったのですが、どうも評判がよい。というか、とんでもない内容になっているらしい。そのレポートをネット上で見ており、そしてたまたま某サイトでダイジェスト的に見ることができ「なんじゃこりゃ!!」と驚いたものでした。そして放送されていない+ちゃんと見たこともなかったのに即DVD-BOXを予約購入。届いてからというもの、毎日のように見ておりました。今は広島でも土曜の深夜に見ることができるので、広島の方は必見です。というか、ホント星野さん、「やわらかリーゼント」音源化してください。ライブでやるにはTUCKERがいないといけないので、せめて音源を…。シングルでもいいし、なんなら配信でもいいので。こんなにかっこいいのにもったいないよー。唯一の手段は手元にあるDVD-BOXと以前スペシャボーイズで流されたSAKEROCKクワトロワンマンのときのライブ映像くらいなものですから。
ちなみに上の動画は別にNG集というわけではありません。このまんま本編で放映されています。滑舌が悪い小阪由佳に対し、こんな編集をしてしまう大根監督(『songs of〜』でspecial thanksに載ってましたね)はじめスタッフ群に拍手。このとき星野源は「これがそのまま使われるんなら、もっとちゃんとツッコんでおけばよかった」と後悔していたようです。松村雄基のシュワちゃん的怪演にも注目。あとやっぱりSAKEROCKでは見せない星野源のバカ演技が秀逸。おもしろすぎ。