「Loser's Parade」

for さえない日々

ミドリのセカンド

わーい、「デイリーポータルZ」でおなじみ、オレの好きなライター、大塚幸代さんがミドリのことに触れてらっしゃる。ということでセカンドアルバムが楽しみなのです。すいません、やさぐれた日々を過ごしてるもので…。

●ミドリ「セカンド♡」
2007年4月4日発売

  • 1. ドーピング☆ノイズノイズキッス
  • 2. うわさのあの子
  • 3. 今日は彼氏がいないから・・・
  • 4. 声を聞きたいのですが、聞こえないのです
  • 5. あたしのお歌
  • 6. 獄衣deサンバ
  • 7. 愛のうた
  • 8. あんたは誰や
  • 9. 都会のにおい。

http://natalie.mu/news/show/id/158

ちなみに#8の「あんたは誰や」は無料配信でリリースされてます。右にも入れてますが改めて、激オススメ。
http://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0044285001
4月は個人的にCDやらDVDやらのリリースラッシュで出費がかなり激しいっす。今から節約せねば。

そして大塚さんのところで知ったけどYouTubeに動画があるんですよねー。そういや検索してなかった。

これは今度SAKE ROCKも出演するFACTORY LIVEのとき。この映像、スペシャ列伝のライブ映像と共にすでに録画して何十回も見てます。最初はみんなポカーンとしてるのに、どんどん歓声が大きくなっていってるのがおもしろいです(前の方のお客さんは後藤まりこ嬢に対してかなり戸惑ってるけど)。ちなみにこれって、CS放送で見たときはもうちょっと長かったような気がしたんですが、アップされてるのは地上波バージョンってこと?関東じゃないのでわかりません。

そして『ファースト』に入ってる「ロマンティック夏モード」のPV。途中で切れてるのがもったいない。誰か完全版をアップしてください。