「Loser's Parade」

for さえない日々

「ばらばら」のコード


これを見て、ようやく「ばらばら」のコードが解析できました。って、この映像で左手が写っているフレーズのみですが。そしてきっと間違えているとは思いますが。

<2カポ>
DM7→B7で5弦が3フレット(カポ取ったら5フレットの場所)(コードが分からない)(B7onCでいいのかなぁ…)→Am7→F#m7→B7→2フレットをセーハするコード→A

星野源コードって、バックボーンがジャズなためM7がわりと頻出なのですが、そこにプラス、なにか引っかかるテンションコードが加わるんですよね。これが解読できなくて悩んでます。自分の音感の無さに苦しむばかりです。ちなみに「選手」はB♭M7→F→B♭M7→C→F→Fm7…以降がいまいちわからず。誰か解析してください。


それにしても、そろそろSAKEROCKのBL本が出てもおかしくないんじゃないかと思う今日この頃。次の夏コミあたりに出てたりして。いや、もしやすでにあるのかな?何かご存知な方、情報ください。