「Loser's Parade」

for さえない日々

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はストーカーなんかじゃないよ

いつもの終電間際帰り。京都駅で降りてぼーっと歩いていると、なにやらライブ帰りっぽい女の子発見。手に持ってるフライヤーやアンケートらしきものをチラッと覗いてみると・・・。銀杏BOYZだ!そうか!今日はマザーホールでライブだったんだ!「今日のミネ…

SAKEROCK

今更ながらSAKEROCKにはまってしまった。もともと様々な媒体で取り上げられ、いずれも高評価で気になっていた。最初CDが出たときに一応タワレコで視聴したのだが、そのときはあまりピンと来ず保留にしておいた。しかしスペシャで流れた「殺すな」のPVが…

ビアガーデンとtrf

会社で某神戸のホテルのビアガーデンに行ってきました。得意先のため、付き合いでチケットを買わされたようなんです。しかしここは高級ホテル。肉が4千円だって。2人前で。怖い怖い。こんなとこ、絶対自腹では来ないなー。なんて考えていると、隣になんだ…

誰だ

得意先での出来事。 相手「あ、この前、Kテレビの人が来てた時に、『あれってseppakuさんですか?』って聞かれたよ。」 俺「な・・・なぜですか?」 相手「なんかバンドやってるのを知ってたって。有名だったの?」 俺「いえ、まったく。」 …誰だ!オレのこ…

RISING SUN ROCK FESTIVAL

ついに開催されましたね、ライジングサン。去年はお盆に一人で参戦いたしまして、非常に楽しかった。今年は友人が参加しているようなので、20日のオレ的タイムスケジュールを勝手に作って妄想してみました。 まずはいきなり赤犬。赤犬、しょっぱなからってす…

mixi

net

mixiに入りました。知ってる人がいるわいるわ。有名人までいるし…。なんなんでしょう、greeと活気が全然違う。おそるおそる様子見中。うわ、バンド関連で知ってる人までいる。

恋愛バトン

net

朝からM-ON!TVで撮っておいた「COUNTDOWN JAPAN」のYO-KINGを見てテンションがあがる。「素晴らしきこの世界」をやるのは卑怯だなぁ。あと「魂の合同コンパ一次会」の阿部サダヲ&向井秀徳&峯田和伸のコントを見て更にテンションがあがる。このコント、秀逸…

帰国しました

カンカラ三線買っちゃった。本当はちゃんとした革張りの三線買いたかったけど、2万位するんであきらめました。今度行った時に買います。三線を店で教えてもらったけど、まずギターとの違いはアップピッキングがないって言うこと。ウマから弦が外れるから。…

沖縄満喫

えーと、只今沖縄から更新。男の二人旅。今回はエンジョイ、オキナワです。昨日の朝から飛行機で那覇空港に到着し、まずはレンタカーでドライブ。途中ソーキそばを食らいつつ海岸添いへ。そこはもう、想像していた沖縄がありました。すごいぞ、ここは。まさ…

沖縄

さて、明日からついにお盆休み。昨年はライジングサンのために北海道へ行きましたが、今回は沖縄でございます。最北端から最南端へ。もう、仕事なんかまったく手につきませぬ。

銀杏BOYZ、峯田が書類送検

RIJFでやってくれた。確かに公衆の面前で全裸になるのはまずかった。それが一般常識です。なので非難されるのもしょうがないことではあるが、むしろ「さすが!」と思わせてくれるのは彼だからでしょうか。非常に個人的なことを言ってしまえば、フェスの空間…

共に。

「南海キャンディーズ+結婚」でものすごいアクセスがあったので何かと思えば、あぁ、そんな公言してたんだ、山里。しかも検索結果でトップだし、ウチ。 いつもの調子で申し訳ないのですが、また峯田和伸が名言を書いていたので引用。 僕が入院してる頃、ま…