「Loser's Parade」

for さえない日々

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星野源グループのメンバーが明らかに

SAKEROCKのプロフィール写真が変わってますよー。リーダー焼き鳥バージョン&4人で仲良しバージョン!マウスオンで変わります! ⇒http://sakerock.com/profile/ さて本日、毎月恒例の細野晴臣イベント「デイジーワールドの集い」が開催され、グッドラックヘ…

今年の「ザンジバルナイト」にSAKEROCK出演

リリーフランキーが代表を務めるガンパウダーが開催しているライブイベント「ザンジバルナイト」のスペシャルバージョンである「in野音」は、2008年に始まりました。2008年にはハマケン、星野リーダーが。昨年はハマケンが各自ソロで出演していたのですが、…

R-1ぐらんぷり 2010について

バカリズムが好きなので、どうしてもバカリズムのことばかり追ってしまう。 R-1決勝でいったいどんなネタをやるのか…と寸前までいろいろ妄想していました。バカリズムの番になり真っ先に「え!?なに?まさかバカリズムマン!?」と思ってしまった自分は、今…

マニフェスト/RHYMESTER

ライムスターは活動休止中、個人活動が実に多種多様でした。 宇多丸は音楽活動よりもラジオDJとして大きく飛躍し、放送業界にその名を轟かせました。相方のMummy-Dは元スーパーバタードッグの竹内朋康と共にマボロシとして活動。更に近年では椎名林檎やスガ…

ナイナイ岡村一人舞台『二人前』に大泉洋、上田誠らが脚本提供

朝からビックニュースを目の当たりにし、そわそわしてしまった。 ナイナイ・岡村、初の1人舞台に挑戦!! 5人の奇才たちが様々な“岡村隆史”を描く お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、1人舞台『二人前』に挑むことが18日、わかった。これまで吉本新…

「ぐうぜんのきろく」ゲストは3組

ぎゃー!!!!「ぐうぜんのきろく」のプレオーダー申し込むの忘れてたー!!!! …と、完全なる凡ミスで凹んでいるのですが、4月1日に開催されるSAKEROCKのイベント「ぐうぜんのきろく」のゲストが公表されたみたいです。今回は、3組いらっしゃいます。盛り…

バカリズムがR-1決勝で行うネタを予告?

今週のTBSラジオ・JUNK 0「バナナマンのバナナムーン」に、ゲストでバカリズム升野英知が出演していた。 ゲスト出演となるきっかけは、そもそも最近日村が「後輩に対してすぐに怒ってしまう」「後輩は自分のことを面倒くさいと思っているのではないだろうか…

グッドラックヘイワワンマン「二人大名」@下北沢シェルター

二人だけで行う、純粋なワンマンライブは初めてとのこと。下北沢シェルターという、普段はスピーカーから大音量の音が響いているライブハウスというシチュエーションもあってか、非常にダイナミックな演奏だったように思う。更に今回はゲストなしの完全二人…

スペシャボーイズ THE WORLDが3月末に放映

先月、こんなやりとりがTwitter上であった。 ittetsukitaokaJxJxとハマケンに会社で会った。ハマケンはコンビニの納豆巻き食ってた。JxJxはやっぱり遅刻した模様。link JxJxYSIG恥ずいっ!!!(笑)。今年もよろしくお願いします。RT @ittetsukitaoka: JxJx…

大泉さんが全世界デビュー

大泉洋がバンクーバー冬季五輪の個人ノーマルヒル予選のときに、中継に映し出されたそうです。 ⇒大泉洋さんバンクーバー五輪で大はしゃぎ - はてなでテレビの土踏まず 何をこの人はやってるんだ…と思っていたら、ついにはアメリカヤフーのニュースにもその写…

バカリズム案@新宿SPACE107

バカリズムによる番外編ライブ。スクリーンに映ったことに対して喋るだけ。これ以上でもこれ以下でもない、ピタピタの「スパッツ」ライブを堪能してきました。 初の生升野。先週のアメトーークにて博多大吉より芸人ドラフト会議にて2位指名を受け、「今年間…

Springfields '10 出演者発表第一弾

2007年に福岡で「circle」というイベントが始まりました。翌年の2008年も福岡で開催される予定だったこのイベントは、諸事情により福岡開催を断念。その代わり、同イベントは東京の日比谷野音で「東京出張」として開催されました。そして昨年2009年には、新…

風呂ロック vol.19 - 星野源@吉祥寺弁天湯

※2011年に行われた「風呂ロック」についてはこちら。 「風呂ロック」というイベントで、SAKEROCK星野リーダーの弾き語りを見に行ってきました。会場は吉祥寺にある弁天湯。「風呂ロック」という名前が示す通り、銭湯が会場です。休業日を利用して行われてい…

“げんざいのぐうぜん”開催決定!

2010/04/01 THU@恵比寿LIQUID ROOM 『げんざいのぐうぜん』 OPEN / START18:00 / 19:00TICKET前売 3,500円 (ドリンク代別)※02/27(土)より各プレイガイドにて発売開始!・ぴあ(P:348-575)・ローソン(L:77829)・e+・岩盤LIVESAKEROCK ※ゲストあり!INFOSMASH:…

ファミ通Wave DVDに再び星野リーダー

◎ファミ通 waveDVD 3月号 「ボーズの○○タイム」ゲスト出演! 山岸聖太さんが演出するスチャダラパーBOSEさんの番組、「ボーズの○○タイム」にゲスト出演しました。久しぶりにあの役でした。 *3月号は1月30日に発売! ⇒http://sakerock.com/room/hoshino…